2014年02月05日

久しぶりの再会☆

久しぶりの再会☆


今日は以前勤めていた病院で一緒に働いていた仲間KちゃんとRさんと、久しぶりにランチに行ってきましたface22emoji28

二人ともママしながら今も病院で働いてて、とても逞しく感じました156Rさんは私と同じく妊婦さんで、現状とこれから向かえる出産についていろいろと話す事ができ、Kちゃんの出産経験話も聞きながら、参考になることも多かったですemoji02

私の方は、本日36週3日でお腹の赤ちゃんは順調に大きくなっています171前回の健診で、赤ちゃんの頭がだいぶ下に降りてきているとのことで、いつ出産になるのか?陣痛が先か?破水が先か?おしるしが先か?とにかくドキドキですface25

お産はお腹にいる赤ちゃんが一番大変でお産の日も赤ちゃんが決めて出てくるといいます154
無事に誕生してくれる事を願います199




Posted by キートス  at 20:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりの再会☆
    コメント(0)