2013年10月20日

女性起業家育成講座4回☆

女性起業家育成講座4回☆
女性起業家育成講座4回☆

昨日は女性起業家育成講座プロジェクト8第4回、お金と利益、ITの活用法 講座でした。
今まで看護師として病院内でずっと働いてきた私にとって、新しい気づきや人との出会い、そして、講座内容、どれも貴重な経験です171
同じプロジェクト8のメンバーの一人でありすでに起業されて活躍されている尊敬するOさんより、ママチュニ&プレママ睡眠セルフケアneru note +DVDについて休憩中にお話していただき、早速、購入させて頂きました。
ママチュニはハーフリネンタイプの素材(他にも素材あり)で妊婦中、産後も着用でき、ネットだけで見るより実物を見て、触って、より気に入りました。妊婦中って、なかなか気に入った洋服が見つからず、おしゃれもできないんですよねemoji06でもこのママチュニはおしゃれに着こなせそう169早速活躍しそうface22
妊婦になって実感する毎日ですが、眠気とだるさが常にあり、ボーっとしていることが多い私face25
このプレママ睡眠セルフケアは、出産までの間に起こる睡眠の変化と上手に付き合いながら、お腹の赤ちゃんとの毎日を楽しくすごすためのプログラム、とのことです。早速DVD観て、セルフケア開始してみようと思いますemoji02
そして、このブログの内容も講義の内容をもう一度復習し作成し直してみようと思いますemoji12頑張るぞface21



Posted by キートス  at 13:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
女性起業家育成講座4回☆
    コメント(0)